貴重な精液は、風俗で放出する

一回の射精を笑うものは、一回の射精に泣く・・・といいます。どんな射精の仕方であっても、精液は貴重なのです!故に、できれば風俗で発射するべきだと私は思います!さあ!体験談を読んで、風俗へ行ってみましょうよ!

たまらなくかわいい風俗嬢

俺は昔から風俗が大好きで結構楽しんでます。この間も渋谷の風俗嬢と結構話をして盛り上がりました。

めっちゃタイプの女の子で俺のことずっと好きだと言ってくれるんです。そういうところも好きですけど何より仕草がかわいいです。

最近エロゲームにはまっているんですけどはまっている女の子と少し似てるんですよね。甘えん坊なところとかポニーテールしているところとかがたまりません。

最近あんまりポニーテールしてる女のことか見ないんで俺は必ずその子に流行ってもらいます。この間制服を着てやってもらったときは本当に嬉しかったです。

なんか制服が似合っていてしかも俺がスカートとかそういうの脱がせていったんです。しかも白の下着を着けていて大興奮でした。俺の願望がそのまま目の前にあるっていう感じで興奮してしまいました。

俺がどんなものが好きなのかとかわかってるみたいでこれにしてみたと笑って言ってました。あの顔とかかわいくてたまらなかったんでこれからも指名はあのデリヘル嬢です。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

抜け出せないマッサージ

俺は最近はまっているのがデリヘルの中でもマッサージもしてくれるところです。俺が気になったのは耳なんですよね。

この間耳をマッサージしてくれる風俗に行ったんです。それが妙に気持ちよくてやばかったです。

しかもマッサージされながらも耳元でささやかれるんでぞわぞわしました。

俺あんまり風俗店でここっていうところがなかったんですけど間違いなくそこは金払ってよかったって思えるほど気持ちよくさせてくれるんです。

中にはくすぐったがって耳元のそういうのだめっていうお客さんもいるらしいんですけどはまるひとははまるらしいです。まさに俺がそうでなんかそういうマッサージしてくれるたびに嬉しくなります。

その後フェラしてもらうんですけどすぐにイケてしまうんです。いつもなら時間かかるんですけど色々マッサージされているからなんか力とか抜けて俺はすぐに気持ちよくなってしまいます。

もう癖になってなかなかあのサービスにはまったら抜け出せないでいます。

俺のおっぱいちゃん

俺はこの間めっちゃ巨乳の天使ちゃんに会えました。本当にその風俗嬢は巨乳で清純な顔してるんでマジで俺はあれはいいなあと思いました。

もっともっと胸に顔うずめていたかったんですよね。すごくかわいくてめちゃくちゃタイプだなあと思いました。なんかあんな風に色々と出来上がっている女久しぶりでした。

とりあえずサービスがすごくてまさかのおっぱいマッサージをされました。なんか胸を体に色々とこすりつけられるというわけわかんないやつです。俺初めてだったんですけど全身いい気持ちになりました。

私にはこの技が一番とかなんとか言ってたのが驚きました。あの子は一生懸命に動いてくれたんで結構汗だくで俺はなんかそういうのも色っぽく感じでやばかったです。

あんな風に色っぽい女とめっちゃイチャイチャしたいなあと思いました。ただ予約がいっぱいなんで平日の遅い時間が一番予約しやすいんですけど次の日の仕事は眠たくて仕方ありませんけどね。

でもあんなデリヘル嬢に会えるなら眠気ぐらい我慢します。